BLOG

2021.4.23

日々のこと

日髙印刷

 

ついに完成しました・・・。

 

今年の事務所設立10周年を記念して、
先月から活版印刷屋さんに製作ご協力いただきながら
今日ついに新しい名刺&ステーショナリーが出来上がりました。

 

たかだか名刺くらいで大げさな~ と思われるかもだけど
自分にとっては憧れの活版名刺を手にして、念願叶ってヒトシオです。

これから先のまた10年、
責任とプレッシャーを感じつつ、とても身が引き締まります・・・。

 

data:
(有)日髙印刷/ 福岡市中央区清川3丁目11番5号

発注品:
〇 名刺(200枚) 片面印刷/台紙0.6mm/designデータ持込み

〇 長3封筒(セロ窓付)(100枚) 片面印刷/封筒指定品/designデータ持込み

〇 角2封筒(100枚) 片面印刷/封筒指定品/designデータ持込み

 ※事務所のステーショナリー物品は、これからも日髙印刷さんにお願いしながら
  これから徐々に種類を増やしていく予定。

 

 

 

今日はお昼時にこちらから成果品を受け取りに工場へ伺ったところ、
ちょうどご主人が外出中だったため、直接お礼をお伝え出来ず、

居合わせたスタッフさんから成果品を手渡されると、ものすごく丁寧に梱包されていて
ご主人(日髙さん)からの感謝のメッセージカードまで添えられていました・・・ とてもホッコリです。

 

ご主人の人柄が丁寧な作業と成果品だけではなく
最後の最後、梱包にまで現れていました・・・ スバラシイ!!!

夕方に直接お礼のお電話までいただき、何だかこちらの方が恐縮するばかりです。

 

また手元の在庫がすぐに捌けたら、追加印刷をお願いします!

これからも長いお付き合い、どうぞよろしくお願いします!

 

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00