BLOG

2023.4.21

日々のこと

キックボード

 

娘と私の兼用でキックボードを購入しました^^
タイヤ大き目のタイプ。パッと見た感じは自転車っぽい^^

娘→ 誕生日Pでキックボードが欲しい!(今まで使ってたヤツは古くなったし)
   例えばいま自転車を買っても、まだ小学校の規則で独りで乗って出掛ることが出来ない。

パパ→ ちょっとした近所の用事に、歩いてくのが面倒。 ←がっかりな動機

そのうちに自転車を買い与えた瞬間、このキックボードが使われなくなることが見え見えだったので
パパ兼用の仕様でセレクトしてみました。

これで私の運動不足に拍車がかかる・・・
ま、電動じゃないだけまだマシか。

 

 

data:
ストリートサーフィン/K-BIKE3/日本製
キックボードオフロードスクーター
WHITE-SHADOW

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00