BLOG

2019.12.9

日々のこと

りもん

 
福岡空港近くを車で通りかかったとき
後部座席の娘(5歳)が、窓の外になにかを見つけて叫んでいる・・・

 

娘『 り・・・ 』

娘『 りもん、りも~ん 』

娘『 パパ、りも~~~んっ!! 』

 

私『 ん・・・・・? 』

 

 

 

 

 

娘はあの「博多銘菓」の看板を見つけたらしく、
さすがに運転中に撮れなかったので、後でお土産売場で買った様子↑を撮りなおし・・・

 

 

にしても、
ここ福岡空港を利用した方は、ご存知の方は多いと思うけれど
空港周辺にやたらと大型看板が多い。

 

東京なんかで多く見られる、建物上部の塔屋に乗っかってるんじゃくって
更地に工作物をわざわざ組んで、これでもか~~って感じでこっちに向かって威圧してくる・・・

 

空港施設のスケールにつられて、このサイズになっているのも、わからんではないけど
何というか、この乱立した光景はちょいと異様だよね~。

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00