BLOG

2019.8.13

日々のこと

夏の絶景

毎年、お盆帰省中の恒例行事となっている
近所にある海水浴場へ子供たちを連れてやってきた。

近所といっても、実家から車でフリーウェイを走って30分ほど。
御立岬(おたちみさき)公園内にある海水浴場。

終日500円の園内駐車場に車を止めて
サンダルに履き替え、浮き輪を担ぎながら100Mくらいある長いトンネルを抜けると、
一面に白い砂浜が広がる!

 

夏の絶景~。

 

 
地元ではよく知られたスポットで、夕日なんかも綺麗に見られる場所。

 

今年は台風が翌日に迫ってきているせいか、ほとんど人がいない・・・。
波も心配して来てみたけど、いやいや全然べた凪でした~。

 

娘には目立つ色のラッシュガードを着せ、そして解き放つ!
貝殻拾いへ、レッツゴー!

 

 

 

data:
御立岬公園・海水浴場 /熊本県葦北郡芦北町田浦町

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00