BLOG

2021.9.18

日々のこと

TRUCK FURNITURE/納品final

 

TRUCK FURNITURE いよいよ最終章。

今年1月末に最後に購入&注文から約8ヶ月近く待って、
今日ようやく届きました。

 

いやぁ、感慨深い・・・。

 

今朝搬入されてから
ただぼんやり眺めてるだけの、よくわからない時間が続いてます・・・。

 

とくに GATTO CUPBOARD は特別で
TRUCKのこの製品を揃えることがずっと前から念願でしたからね。

 

data:
〇 GATTO CUPBOARD /LIGHT BROWN-GA
〇 GATTO GLASS CABINET /LIGHT BROWN-GA
〇 AG SHELF/L (AG BOX付)

 

 

 

こうして、去年から揃え続けたTRUCK家具をぜんぶ並べてみると
やっぱりここの賃貸アパートの室内の広さと、家具のスケールが合っていない・・・

カップボードなんて、天井梁型スレスレで何とか納まってるし。
家具同士のスペースがとれず、余裕がなく窮屈な感じするなぁ・・・(悲
 
はやく戸建てを・・・

 

ま、こらからどこへ移り住んでもいつも一緒の共同生活。
家族一同、永らくお世話になりますっ!!

 

 

data:
TRUCK FURNITURE(トラック・ファニチャー)/ 大阪府大阪市旭区新森6-8-48

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00