BLOG

2021.4.20

日々のこと

植木のスイカ

 
今年もまたスイカの季節がやってきました。
※毎年この時期、同じブログが続いてます・・・(恥

 
いつもならばGWまで粘ってからネット注文するところ、
今年は ”品薄になる前に~っ” と欲をかいて、やや前のめりで注文してみました。

 
やはりスイカだけあって、注文時に配達指定日までは設定することは出来ず、
PCでポチッた2日後には自動的に配達されてくるようです・・・生鮮品ですものね。

 
きっと植木の農協では常に収穫して、食べ頃のスイカが直ぐに出荷できるように
スタンバイの状況なんでしょうね~。

 

 

例年通り、東京の親族と友人たちにも
2L~3Lの大玉サイズの”スイカ爆弾”をお見舞いしておきましたww

 

甘さ、美味しさは文句なし!皆さんも是非どうぞ!

 

 

data/ 道の駅すいかの里うえき/ https://suikanosato-ueki.com/

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00