BLOG

2021.9.7

設計

五島の住宅/上棟式

 

今日の午後、事務所に何やら小包が届いた。

 

箱の中には
「紅白餅」「五島うどん」「お菓子」「上棟式の現場写真アルバム」に「感謝状」などなど・・・ ん?

 

 

そっか、そういうことかぁ~

 

五島の住宅プロジェクト。

 
先週、現場にて「建て方工事」「上棟式」が無事に取り行われたと、
電話で監督さんから報告が入っていました。

本来ならば監理者の私も現場へ同席すべきところ。
しかし残念ながら、緊急事態宣言期間中で、やむを得ず渡航断念しておりました・・・

 

そんなところに、突然の施主からの温かいお心遣い!!

 

これは・・・これは、ちょっと嬉し過ぎます・・・(涙

 

早速、お礼の電話を入れました。
今夜は季節外れの雑煮かな~(嬉

 

一日も早く宣言が解除されて、現場へ出向きたいところです!

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00