BLOG

2019.11.18

日々のこと

ちまちま付箋

模型を作るときなんかに使う、先端が鋭利な30度カッターで
市販の付箋紙をちまちまと刻む・・・

 

なんだか、ちまちま刻むのって心が安らぎます~

 

ちまちま・・・

ちまちま・・・

ちまちま・・・

 

だいたい 2mm×10mm くらいの大きさになるまで、ちまちま、ちまちま・・・

 

 

手帳のスケジュール管理に使いますwww(笑

幾つも同時進行しているプロジェクトを色ごとに分けて、作業量(人工)を割り当てる感じです。

スマホでのスケ管もいいけれど
突然の予定変更、スライド、削除なんかも、この付箋を貼って剥がして~の方が
アナログ人間の私には具合が良いし、
効率的で瞬時に全体を把握できるので普段からこのやり方でやっています。

 
これから年末多忙なスケジュール管理を
どうぞ皆さんも 「ちまちま付箋」 お試しあれ~い。

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00