BLOG

2022.5.8

日々のこと

アヒルストア・再会

東京の旅、最終日。

今日はアヒルストアのアヒルさん(以下:テル)と3年振りに再会。

休日朝っぱらから自宅へお邪魔して
テルとその息子くん(3歳)と一緒に近所の公園まで。

ストライダーにまたがったチビっ子は、オジサンふたりを置き去りにして
行き先の公園とは逆方向の路地を颯爽と駆け下りてゆく。

 

葉っぱのカーテンに覆われた都会の週末。
半年前から習い始めたサッカースクール。

ん? ボールを蹴っている時間よりも休憩時間の方が長くない?
3分置きに我々オジサンらのもとへ ” お水飲む~ ” と駆け寄ってくる。

ぶかぶかのユニフォーム姿がかわいいなぁ~^^

 

 

 

スクールを終えて、
テルの自宅に戻り屋上でワインをご馳走になる。

初めてお邪魔したときも感じたけど
ここの低層住宅エリアから高層ビル群を臨むこの景色、
やっぱり不思議だよなぁ~

 

・・・あっという間に3時間が経ち、慌ててtaxiに飛び乗り羽田へ。

いつもながら時間がまったく足りない。テルとなら限りなく話していられる。
もう少し遅い便をとっときゃ良かったかな・・・

 

また会お~~~っ!

 

 

 

今月15日発売のBRUTUS、ナチュラルワイン特集にテル登場。
いまやナチュラルワインを牽引する立場。
自分のことのように嬉しいぞ!

 

 

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00