BLOG

2022.5.7

日々のこと

Le Pain Quotidien

東京の旅、2日目。

そもそも今回の旅の目的、
友人の披露宴が今日の昼過ぎから(赤坂)ってことで
それまでの午前中は何もやることがナッシング。

昨晩からの宿は六本木。
すぐ目の前が東京ミッドタウンだったので、朝からぶらっと散歩でもしてこよ~かと。

 

週末の朝9時半、さすがにまだ人気は少ない。
ほとんどのお店が午前11時オープンだしね。

メインエントランス前にある、オープンテラスのカフェ? にけっこう人が集まってる。
お腹減ったし入ってみよう~

 

オーガニックのレストラン&カフェだったらしい。
店内は半分以上が海外のお客さま。場所柄やっぱ雰囲気違うね^^

フレンチトーストを食べ終わった頃、とつぜん雨が降りはじめる・・・
慌ててテラスにいたお客さんたち全員が店内へ大移動。

おぉ~、さっきまで寛いでたのに、店内は一気に寿司詰めだぁ~(笑

 

 

そんなこんなで
東京のど真ん中、休日のまったりした雰囲気が味わえました^^

 

 

data:
Le Pain Quotidien (ル・パン・コティディアン)六本木店
/ 東京都港区赤坂9-7-3 ミッドタウンウエスト E-0110

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00