BLOG

2022.3.15

日々のこと

ららぽーと福岡

 
来月に自宅から車で5分のところに「ららぽーと福岡」がオープンするそうな。

敷地内のメインエントランス前に等身大のガンダムさんがお出迎え!

 

いやぁ~、でかいっ!

かっちょうィ~!!

 

まだ規制がかかってて敷地内には入れず。
前面道路から遠巻きに撮ってもなかなか迫力伝わらんなぁ

作業中のトラックが小さく見えるし、
なんかいまにも動き出しそう・・・

むかし、お台場にあったのと同じタイプかな・・・?

コックピットに乗り込めるようになってないのかな・・・?

最近ネットニュースで、ガンプラの製造が需要に全然追いつかないって言ってたな・・・

 

ショッピングには全然興味ないけど、ガンダムさんには興味津々。

 

夜のライトアップも気になるなぁ

オープンしたらまた来よう~!

 

 

 

data:
ららぽーと福岡/福岡市博多区那珂6丁目351番地

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00