BLOG

2022.3.25

日々のこと

SAWAMURA

 
今日のおやつは、たったいま届いた焼き菓子「ラスク」です。

 
つい先日、数年前に仕事で大変お世話になったクライアント(Kさん)と
福岡でたまたま再会することになった。今回は仕事とは直接関係なくって。

そのあと数日経った今日、
何やら冷えた段ボール箱がポンッと我が家に届けられました。

ん? ・・・クール便?

 

箱の中には色んな種類の「ラスク」が。

送り主はKさんから。
お心遣いにビックリ! 嬉し過ぎますっ!

きっと賞味期限が短めの製品だからクール便だったんだろう。

 
このラスクは旧軽井沢をはじめ、広尾や丸の内にも店舗展開をされている
ベーカリー&レストラン沢村「SAWAMURA」の商品。

そう、Kさんはここのオーナーでもある。

またこの他にも、いくつもの飲食店舗をご経営されていて
こちらはまったく理解が追い付きませんけど・・・

 

ままっ、とにかく感謝感激です! 

家族みんなでいただきます!!

 

 

 

data:
ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢/長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢12-18

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00