BLOG

2021.10.22

日々のこと

ひと息タイム/CB平和店

今日は珍しく、平尾(平和)の方へ仕事の用事があったので
帰りにシティーベーカリー平和店さんへ立ち寄ってひと息つくことに。

コロナが蔓延してからずっと足が遠のいてました・・・ 2年振りくらいかな。
コロナ中も臨時オープンされるなど、何とかこの困難を凌がれたようで、とても大変だったようですね・・・。

ここの店舗オープニングでお世話になってから、もう5年も経つのか、早いなぁ~

 

jazzが流れて、相変わらず心地良い雰囲気ですね。

個人的には2Fのオープンキッチンの方の再開も願ってますけど・・・

ここの拠点はセントラルキッチン(CK)の役目もあるので、まずは継続的にCKとして
機能することが優先されますかね。

これから年末に向けて寒くなってくると、クロワッサン&ラテが恋しくなりますね・・・

帰りに、差入れ用と自宅用で、クロワッサンごっそり買い込みました!

また来ますっ!

 

 

data:
THE CITY BAKERY Heiwa/福岡県福岡市南区平和2-2-25 1F

 

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00