BLOG

2023.11.26

日々のこと

2024卓上カレンダー

日曜の朝、外は秋晴れなのに娘(小3)の表情は晴れない。

聞けば、もうすぐ娘の小学校の親友のお誕生日があるようで、そのお友達へ
”手作りの卓上カレンダー(来年2024年の)をプレゼントしたいんだけど、全然うまく作れない。。。”
とな。(なぜ卓上カレンダーに行き着いたのかは不明)

そっか、それなら・・・

模型材料の切れ端を使って、カレンダーの土台まで手伝って作ってあげることに。

 

 

あとは自分で、余白に好きなキャラクター描いたり、シールでデコったり
キレイに仕上げて完成させてください^^

3つ作った理由は、娘のぶんと、お友達のぶんと、そのお友達の妹のぶん。
(大谷さんの野球グローブみたいやね^^)

CONTACT

092-409-9543

all day 9:00 - 17:00